306976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Rose

Sweet Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきちゃん♪♪♪

ゆきちゃん♪♪♪

フリーページ

2007年09月01日
XML
カテゴリ:☆リズリサ☆
07-09-01_16-38.jpg

07-09-01_16-36.jpg

金曜日会社帰りに久しぶりに

リズリサに行ってきましたウィンク

すると秋物が入荷していて秋のコートや

ファーのバッグ、ニットなどがありましたハート

どれも可愛いのですが一番気になったのが

花柄のシフォンワンピとチュニックです手書きハート

バルーンワンピとAラインのワンピがあって

両方試着してみるとAラインワンピのふわぁっと

広がる感じがほんとに可愛くってぽっ

お色が茶、白、ピンクで白とピンクで迷って

どちらもほんとうに可愛くて決められず

両方ともお買い上げ~ピンクハート

写真一枚目が白で二枚目がピンクですぽっ 

チュニックもとっても可愛かったのですが

まずはワンピを押さえることにしましたウィンク

リズリサはなくなるのが早いので

好きなのは買っておかないと~って感じですスマイル

あとコートが3種類ほどあって

トレンチのダブルの総レースキナリコートが

とっても可愛かったですぽっ

試着だけさせてもらったのですが

総レースだと華やかで可愛いかったです手書きハート

そして三枚目の写真はオークションでゲットした

晩夏ものの花柄パワーネットワンピですドレス

先日ショップでゲットしたピンクのワンピのお色違いです星

ショップではこのベージュは完売でキャミしか見れなかったのですが

オークションでお安くゲットできました手書きハート

ベージュも秋っぽくて可愛いですぽっ

携帯電話月曜日に修理から直ってきましたさくら

修理費は無料にしてもらいましたりぼん

また再発しないように祈ってます星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 17時07分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[☆リズリサ☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
ひなろのこれくしょん ひなろさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
ゆぅの休憩所 ゆぅ chanさん
☆SUN&SUN☆ **あき**さん

コメント新着

 ゆきまま@ かわいい~ 初めまして^^ 凄く素敵なブログですね…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) ゆぅ chanさん さっそくコメントあ…
 ゆぅ chan@ Re:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) こんにちは♪ 久しぶりの更新ですね。 お…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:レストローズワンピ♪(06/11) ☆ののたん☆♪さん とってもらぶりぃな柄で…
 ☆ののたん☆♪@ Re:レストローズワンピ♪(06/11) 素敵なワンピ買われましたね☆ 型違い購入…

© Rakuten Group, Inc.