306975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Rose

Sweet Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきちゃん♪♪♪

ゆきちゃん♪♪♪

フリーページ

2007年09月24日
XML
カテゴリ:☆リズリサ☆
07-09-24_21-561.jpg

07-09-24_21-58.jpg

07-09-24_21-59.jpg

07-09-24_17-44.jpg

07-09-24_17-40.jpg

今日は久しぶりにいとこちゃんとデートしてきましたハート

のんびりと二時過ぎに出発して最初に見たのはリズリサ手書きハート

すると、前にキャミしかなくてそのうちワンピも出るだろうって

思ってた花柄のワンピを発見スマイル

総レースコート可愛いけどやっぱり袖や肩がきつめなので

やめてこちらのワンピにしよ~かな~ぽっ

いとこちゃんもコート試着していましたウィンク

そして花柄ワンピにあわせると可愛い

ピンクのフリルロングニットも発見さくら

ワンピのお色は3色あって白とピンクとベージュでした星

白とピンクでどちらがいいか悩んで

フリルロングニットと一緒に試着してどちらもらぶりぃでピンクハート

結局選べず色ち買いしちゃいましたぽっ

上が白で下がピンクです~写真だとわかりにくいのですが

胸元に大きなおりぼんがついていて裾は共布の紐が

通っていて裾の広がり具合を調節できちゃいますきらきら

なのでしぼってバルーンぽくしてレギンスとあわせたり

まったくしぼらないでワンピとしてと

2通りの着方ができちゃいますウィンク

私はワンピとして着るのがほとんどだと思いますけどね♪

今フェア中だったのでゴールドの手鏡をゲットしちゃいましたピンクハート

ほんとはピンクがほしかったけどもうなくなっちゃったらしいです雫

リズリサの次はレストローズへGO!

今日は担当さんがいて楽しくお話しつつ

いとこちゃんがボレロやパーカーそしてカットソーを

試着して、どれもとっても可愛かったけど

中でもひとめぼれなはしごリボンの

黒無地のカットソーをゲットしてましたウィンク

そして私はお取り置きをしているので

お買い物をするのは来週末なのですが

去年えびちゃんが着ていて人気のある

ラビットファーの襟つきの白のロングニットコートが

やっぱり気になってどうしようか悩んで結局お取り置きにりぼん

ワンピにあわせるとふわっとしててとってもかわいくて

しかもラインがキレイなのですぽっ

来週末とりにいくのが楽しみな反面お支払いが怖いです雫

レストローズの次はブラウニービーとBye-Bye

INGNIへ行き、RFではピンクのぽんぽんつきの

ケーブル編みロングパーカーが気になって試着させてもらい

着心地もいいしお色が淡いピンクで可愛かったので

こちらもお取り置きに手書きハート

お買い物をしておなかがすいてきたので

次はパフェとご飯を食べに行くことに食事

パフェはいつも通り小倉パフェでお食事と一緒なので

ミニサイズにしましたがとってもおいしかったですピンクハート

お食事はとんかつを食べてきましたスマイル

お食事の次はまた別のショップへダッシュ歩く人

La Balaでらぶりぃなピンクのロングニットパーカーで

フードに真っ白なフォックスファーがついてるのをみつけ

とっても可愛いのでまた試着させてもらいましたさくら

ゴールドのビットつきなのですがこの金具がけっこう重たい。。

見かけはとっても好みなのですがRFでもピンクのパーカーの

ロングニットお取り置きしてるので試着だけにしました雫

La Balaの次はスイマーとクレアーズで可愛い雑貨を見て

その後はもうひとつのリズリサ&トゥララ行ってきましたピンクハート

すでに最初のリズリサで色々ゲットしちゃってるので

見るだけでしたがトゥララもいくつか可愛いのありましたりぼん

トゥララの後は可愛い雑貨やさんを見ていとこちゃんが

いくつかお買い物してましたスマイル

お買い物の後は恒例のプリクラを撮ってきましたウィンク

久しぶりにとっても楽しかったです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 00時11分05秒
コメント(16) | コメントを書く
[☆リズリサ☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
ひなろのこれくしょん ひなろさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
ゆぅの休憩所 ゆぅ chanさん
☆SUN&SUN☆ **あき**さん

コメント新着

 ゆきまま@ かわいい~ 初めまして^^ 凄く素敵なブログですね…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) ゆぅ chanさん さっそくコメントあ…
 ゆぅ chan@ Re:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) こんにちは♪ 久しぶりの更新ですね。 お…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:レストローズワンピ♪(06/11) ☆ののたん☆♪さん とってもらぶりぃな柄で…
 ☆ののたん☆♪@ Re:レストローズワンピ♪(06/11) 素敵なワンピ買われましたね☆ 型違い購入…

© Rakuten Group, Inc.