135881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetto

Sweetto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちどり ひよ子

ちどり ひよ子

Category

December 20, 2008
XML
カテゴリ:私の徒然日記
年末となりました。
本業も何かと慌しく忙しい・・(気がしているだけ?)
副業もやたら仕事を持ってくるので忙しい~~

それでも去年の今頃は長女の部活の試合も続いていて
もっともっと忙しかったなぁ・・。
いやいや病院勤務の頃の方が、
この時期残業続きの急変続きでどうしようもなかったか・・。

などと振り返りつつ
今日はなんだか生ぬるい晴れのお天気だったもので
夫も出張でいないのをいいことに(夫が何やら一番手がかかる)
年末大掃除と年賀状作製を決行!

大掃除は、ほとんどのところは
もう暖かい秋のうちにやっておいたので(今年は計画的♪)
窓掃除とかベランダ掃除とか床磨きとか
もっとも「掃除がんばりました♪」的なところを
今日がんばりました♪

年賀状は送るカテゴリーごとに画像を変えているので
ちょっと時間かかる・・。
まだ2パターン分しかできていない・・・。
とりあえず1日に間に合わせないといけないところは完了★

明日は雨・・そしてその次は雪の予報・・・。
年賀状作製は明日も続きそうです・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2008 06:14:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私の徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.