006296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

満☆天

満☆天

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.06
XML
カテゴリ:モニター

 モラタメさんで、イカリソースさんのお試しを見つけて、ラッキー!とばかりに申し込み(^^)

イカリソースと言えば、もちろんソースがお馴染みで、種類もウスター・とんかつ…、くらいかなぁ、と思っていました
しかし、こんなにいろいろな種類の調味料を出しておられることを、モラタメさんで初めて知りました
ソースの美味しさは、もう間違いはないのだけど、ドレッシングの高級感と美味しさにビックリです(^。^)
さらに、ステーキソースや、甘酢あんかけ、なかなか店頭でも見かけないようなモノも!
家庭で作るのが、ちょっと難しかったり、お店の味にはかなわないような、そういう調味料、すごく嬉しいです
バリエーションの少ない私にとっては、
簡単な炒め物でも、これらの調味料のおかげで、
グッと本格的になるありがたい存在です
日々の食事作り、調味料の重要性をつくづくと感じます
もちろん、買ってきたお惣菜の揚げ物も、家にあるたっぷりのイカリソースで、グレードアップです!
またぜひ、イカリさんの、他の楽しい調味料をお試ししてみたいですね(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.06 23:28:29
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.