928408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ne☆ne@ お返事☆ >mikaさん お久しぶりです(^^) お祝い…
mika@ Re:スペシャルイベント!! お久しぶりです(^-^) ご結婚おめでとうご…
ne☆ne@ お返事☆ >さやか・あやかのママさん お久しぶりで…
さやか・あやかのママ@ お久ぶりです! ご結婚おめでとうございます!! 仁くん…
こむらさき@ 初めまして はじめまして。 仁くんへの悪口が多い昨…

Favorite Blog

勝運愛死天流 みぃな325さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space







亀梨和也
1986年2月23日生
東京都出身 B型


赤西仁
1984年7月4日生
東京都出身 O型


田口淳之介
1985年11月29日生
神奈川県出身 AB型


田中聖
1985年11月5日生
千葉県出身 B型


上田竜也
1983年10月4日生
神奈川県出身 B型


中丸雄一
1983年9月4日生
東京都出身 O型




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







【BANDAGE バンデイジ 豪華版】



【BANDAGE バンデイジ Blu-ray】



【有閑倶楽部 DVD-BOX】



【anego[アネゴ] DVD-BOX】



【ごくせん THE MOVIE】



【ごくせん 2005 DVD-BOX】







【楽天SHOP】








Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.06.15
XML
カテゴリ:コンサート

やっとライブの興奮が冷めてきたと思ったけど、

今日夢に出てきたーーー!!

で、また頭の中は1部のミラクルシーンがぐるぐる(>_<)

2部の開場待ちのとき、隣りにはなんとキムタクがっ!!(笑)

キムタクは私の横の横なんですって!

じゃ、私の横は誰?

って聞いたら松潤だよって!(笑)

なんて贅沢なっ!(笑)

でも私、「え~~松潤かぁ~」(←なんてことをっ)

って言って、結局隣りにはキムタクが座ってんの!!(笑)

しかも私、めっちゃキムタクと仲良しで、

1部でセンステ最前列、亀ちゃんにタオル投げてもらったとか自慢してんの!(笑)

おいおい、キムタクの方が大先輩ですから!(笑)

目覚めたら、いろんな意味でドキドキしてました(笑)

隣りにキムタクなんてねぇ・・・。

しかもしがみついたりしてイチャイチャしてたから(爆)

初めてだなぁ・・・キムタクが出てきたのは^^;

 

では。

6月13日(日)2部 MCレポです♪

2部もまた途中途中しかメモしてなくて、話が部分しか覚えてなくてごめんちゃいダッシュ

 

1部同様、

聖:「盛り上がってますかーーーーーー!!!!???」

客:「イエーイっ!!!!」

聖:「・・・・1部の方が声出てたよー。盛り上がってますかーーーー!!???」

客:「イエーイっ!!!!!!!」

聖:「楽しんでますかーーーーーー!!!???」

客:「イエーイーーーー!!!!」

聖:「KAT-TUNは好きですかーーーーーー!!!???」

客:「イエーイーーーーーー!!!!」

聖:「じゃあ座らせてやるよ!!」

 

聖?:「田口さぁ、なんで今日ソロ終わったあと、『YES!!』って言ったの?(笑)

    『福井のみなさんーーー!イエスっ!!! って(笑)」

全員:爆笑

 

ゆっち:「福井初めてですねー。もしかして初めて僕たちのライブに来たって言う人もいるのかな?」

亀:「だってさっき聖が『座らせてやるよ』って言ったらここらへんの前の人たち苦笑いだったもん(笑)」

ゆっち:「本気じゃないですからねーー」

 

竜?:「田口さ、今日の福井、機嫌いいよねー(笑)」

淳:「うん(笑) しょっぱなからいいことあってさ」

全員:「何??」

淳:「俺が通ったらこっち見てくれて(笑)」

全員:爆笑

聖:「田口が通ったら見てあげて!(笑)」

全員:(笑)

 

亀:「全国周ってるけど、各会場あたたかさが違うよね」

竜:「福井は田口がイイと思うポイントが多いんだろうね(笑)」

 

ゆっち:「最近さ、TVでアルバムのCMしてるよね!見た??」

客:「見たーーーー」

聖:「6月16日、もうしあさってですね、発売なのでぜひチェックしてください」

ゆっち:「5枚目のアルバム記念ということで、イベントを行うんですよね。」

聖:「まだ全然決まってないんだけど、ライブ以外で俺らとふれあうっていうイベントになるかもしれない」

亀:「多分、これより近い距離で会えるよね」

客:「キャー」

聖?:「応募したら田口の家にご招待」

客:「キャーーーー」

竜:「田口の家行ったらパフュームのDVDいっぱいあるよ(笑)」

 

亀:「アルバムと言えば、こないだ道で写真付きのトラックが通って。

   KAT-TUNぽいなーー、ホストぽいなーー、KAT-TUNみたいなホストだなーーって思ってよく見たら、KAT-TUNじゃんっ!!!って(笑)マジ分からなかった(笑)」

 

聖:「俺が行くジムね、俺が行くと必ずKAT-TUNかかるの(笑)絶対スタッフさんが『田中くんが来た!』ってKAT-TUNに変えてるんじゃないかなって(笑)」

 

なぜかマックの話になり・・

亀?:「最近のマックってすごいよね」

聖:「マックカフェっつうの?ちょっと敷居が高い感じの」

ゆっち:「敷居が高いの使い方違いますけどね」

亀:「ガリレオ脳研で覚えたんですか?(笑)」

 

聖:「こないだお腹すいたなーマック買ってくるって言って、マッキントッシュ買ってきた(笑)」

ゆっち:「パソコンっ!!(笑)」

亀?:「聖、iPad持ってるもんね!」

客:「へぇ~~」

ゆっち?:「聖はよく機械使ってるもんなー」

聖:「iPadは自慢したかっただけ(笑)」

 

竜:「最近田口が曲作ってるじゃん。俺らゲームしてて、田口見たらこうやっての(笑)(リズムとってる淳ののマネ)」

亀:「俺ら集合して、『おはよー。聞いてこの“ビート”』(笑)」

全員:爆笑

亀:「お前さ、アイドルじゃなくてなんだっけ?(笑)」

淳:「アーティスツ」←めっちゃ発音いい(笑)

全員:爆笑

 

聖の日テレSPドラマの宣伝

亀:「お前イイ子の役出来るの?(笑)」

聖:「そうなの!こうやって(ヤンキー座り)座る癖あるからさ、『よーい』でさっと直すの(笑)」

聖:「お茶を入れるシーンで、湯のみに急須の先をつけたらダメだろうなって気をつけてたんだけど、緊張してカタカタってなっちゃう(笑)」

亀:「よくさ、手だけ撮るシーンあるじゃん。たとえば、こうティッシュを取るシーンとか、最初全体撮って、もう一回手だけ撮ったりするのね」

このとき実際ティッシュをつかんだ亀の手がスクリーンにアップされたけど、手フェチにはたまらんどきどきハート

亀:「手だけアップになってると震えるんだよね」

ゆっち:「それね、足の先に意識を持ってくると震えないらしいよ」

亀:「それが出来ないんだよね」

ゆっち:「じゃダメだ(笑)」

 

ここでJr紹介。

桐山くんの怖い話。

絶対聖くんを笑わせます!っと宣言した桐山くん。

桐山くんが喋る横でこわもての聖(笑)

「妹が生まれたお姉ちゃんは、お母さんが妹ばかりを面倒みるから妹が気に入らなくて、殺しちゃおうって思ったらしいんです。そこで、お母さんのおっぱいに毒を塗ったら、翌朝、お父さんが死んでたんです!!」

↑実際はもっと詳しかったけどね;;

最後のオチでニヤっとした聖だったけど、

聖:「読めた!おっぱいが出てきた時点で読めたから(笑)」

亀:「それお父さんじゃなくて近所のおじさん(だっけ?)だったらもっと面白かったのに(笑)」

聖:「いや、それじゃ本当に離婚シンドロームですから!(笑)」

 

聖:「中丸を驚かせようと思って後ろから『わっ!!』って言ったら俺よりデカイ『わっ!』が返ってきた(笑)」

亀:「中丸が後ろから『わっ!!』ってくるだろうなと思ってて実際来たときムシしたら近くにいたスタッフさんが『わっ!!』って驚いてた(笑)」

 

FIVEが昨日(ライブ前日)3人でへしこを食べたらしい!

聖:「へしこって何?」←客席に聞く

客:「サバ~」

聖:「サバかぁ!日本海だもんね」

ゆっち:「福井はハープが有名なんだよね。」

聖:「あとメガネもだよね!」

客:「おぉ~~」

この会話によってDモのゆっちメガネに繋がったと思われるうっしっし

※2部のレポを参照してね。

 

まだまだあったと思うけどもう限界(>_<)笑

 

1部、2部のレポに青太字で追記しました。

よかったら見てみてねー。

重要なところ忘れてたなんて・・・(>_<)

 

 


ジャニーズブログランキング
 ←ランキング参加中!応援お願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 01:55:38
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.