290042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト☆ライフ

フォト☆ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.29
XML
カテゴリ:気になる記事など
今日は快晴でテラスでお茶日和でした。

お友達が遊びに来てくれて、ベランダでコーヒーを飲みながらおしゃべりタイムコーヒー

日差しを遮る布とかあるとお昼時もいい感じかもひらめき

気になる見出しを発見。

Ricky Martin and His Trilingual Children
(↑クリックするとRICKY MARTIN'S MEDIAに飛びます。その中から探してください)
Ricky Martin and His Trilingual Children on The Ellen DeGeneres Show

驚きなんですけどーー!
映像が貼り付けられたかどうか疑問ですが(^_^;)

子どもはカワイイね♪
しかし、ビックリでした(@_@)


次回は伊勢崎花火大会の画像をアップしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.01 22:05:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

photo

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.