288983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト☆ライフ

フォト☆ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.09
XML
カテゴリ:趣味(読書etc)
プラド美術館展に行って来ました!
先月ですが😅

パエリアのお店の後に鑑賞。
初めて三菱一号館美術館に行きました。
もう開館して5年も経っていたとは、知りませんでした。
開館5周年記念でプラド美術館展!
気合を感じました。
スペインに行かなくても作品を鑑賞出来て嬉しいです。
今、プラド美術館に行くと無い絵があるわけですね。
友達ともスペインを懐かしく語りました。

先月のスペイン尽くしの日でした。

プラド美術館展@三菱一号館美術館
1/31まで!
http://mimt.jp/prado/


rblog-20160109131200-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.09 13:12:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

photo

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.