1401120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jun1の勝手気ままなBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2018.01.23
XML
カテゴリ:トイガン
冬季ピクセル迷彩に塗装したフレームを組んでみました。

今までつけていた外装パーツを一度取っ払ってます。


フレームとセットで購入していた、マグウェルとサムレストを取り付け
サイトもグロックについてきたナイトサイトに交換してみました。

見た目ほとんど、マルイのグロック17カスタムに塗装してライト付けた状態



今回、ウレタンクリアーしていたのですが、
組み立ての際一部塗装欠けが出てしまいました。(´;ω;`)

塗膜が薄かったのか、はたまた下地のプライマーが足りなかったのか・・・
使い込んで剥げていくようなら塗装方法を考え直さねば・・・

最後に、今の季節で少しでもガスブローが使えるようにと、ケムシ入れてみました。

とりあえず、お試しで一つだけマガジンに組み込みました。

前回のサバゲ―では、セミオートで10連発辺りでガス圧低下で打てなくなったのが
どれくらい効率が上がるか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.23 21:57:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X