231407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

May 2, 2005
XML
カテゴリ:アメリカの学校。
なんと。

スポ-ツや、音楽など、大事な用事がある生徒は
3時以降、校長の許しがあれば、早帰りしてもいいって。。。。。
3時以降は、宿題やったり、
好きにしていい時間、だったのね。

知らなかったのよぉ~w川・o・川w ぉ~。


ああ、なんで今までそれに気づかなかったのだろう。
あまりの練習不足のため、息子は3月の大事な試合、
ボロンボロンでした。
だって、もう、高校生、3時過ぎから練習始めてる。
息子は、4時半ぐらいに参加。

それで、5時に終っちゃったり。。。
ギョエ。

練習、足りないよっ。
って、ず~っと困ってたんだけど。


なんと、早帰り、OKだったのねェェェ(゜゜;)。


この間、マダムお茶会(←そう呼ばせていただきます。)で、
お友達に、そう教えてもらって。
感謝感謝!!!

今日、早速、夫が学校に頼みに行き、
息子、無事に今日から早帰り許可、いただきました。

いやぁぁ~~~。
なんてもったいないこと、してきてしまったんじゃ。
もう、昔に戻ることはできないのだから、
今から、体力回復、皆についていくしかない。

朝練も始まったし、息子、筋肉痛地獄。
ゲヘヘ。
痛そう・・・~(>_<。)ゝ


遅れを取り戻すの大変だけど、
岩ちゃん、この夏には、
息子をまた、ビッグにするって、張り切ってる。
頑張れ、息子。

自分に勝て!
筋肉痛地獄に負けるな~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2005 07:38:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.