231400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

May 11, 2005
XML
カテゴリ:アメリカの学校。
最近、現地校で、体育のあった日は、ご機嫌な息子。

野球(みたいの)やってるらしいのです。
こっちの体育は日本のしごきみたいのは、まったくないんです。

のんべんたらり~、らしくって。
息子は、しごかれ好き♪なとこがあるので、
ちょっと物足りないらしくって。

けど、最近、
「野球で満塁ホ-ムラン、2回も打ったよ!」
なんて、ニコニコして話してくれた時には、
母、嬉しかったジョ。

野球も、本格的なのには程遠いみたいだけど、
それでも、もともと野球好きだからね。良かったね!

だって、現地校、つまらないって、いっつもゲンナリしてたし。


「骨のある奴がいない。」

これって、つまらない理由になる?
って、思う人いるかもしれないですよね。

でも、母、すっごく解ります。
だってさ、行事があった時に、学校行ったんだけど。
ほとんどの男子。

ダドリ-だったのよオオ-。

ダドリ-ちゃ~ん♪って、なでなで、
可愛がられてる、ちょびっとオデブちゃんがいっぱい。

今まで、息子の周りには、いつも骨のある奴がいて、
お互いライバル意識、バンバン燃やしあってる友情。

キャ-、男よ。キャ-、いいわ~。


そういう時の息子って、めっちゃ張り切ってるのです。
アイツに負けたくないって。

小学校の頃、大阪で野球部に入ってた時も、
負けたくないって、毎日毎日、練習してたなぁ。
キャッチャ-やってあげて、母、手がパンパンに腫れてしまったり。
楽しかったなぁ。


そんなん、思い出したんでしょうね。
息子、「今日も野球だ!」

って、ニコニコで学校へ。


我が家、学校のお隣さん。
庭仕事しながら、息子の活躍、激写★
ホ-ムラン★
(↑Aっちとお揃いユニクロ。いっぱい買っておけばよかったよ-。)

息子よ、あんたはイキイキしてるのが、似合ってるよ。
ダドリ-なんかに負けるな!
一緒になってくさってちゃ、同じこと。
自分だけでも、光るのよオオ-。

久しぶりの野球息子。
昔、思い出して、
母、ちょっと涙;

息子、輝け~~~★★★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2005 08:20:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.