231467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

September 28, 2005
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:★水泳を語る。
息子はハイスク-ルのプ-ルで毎日泳いでいます。
いろんなレベルに分かれてプ-ルを使うのだけど、
使用人数が多いので、調整が大変みたい。
急に時間や場所が変わったりするんです。

場所なんて、違うハイスク-ルや大学のプ-ルを借りちゃったりするんですよ。
びっくりですよね。
ライバル高校のプ-ルで、練習しちゃったりするんですから。

で、今日は初めて行く高校での練習。
行ったことがないので、事前に地図で調べて行ってみました。

案外近いわね。
この素晴らしくゴ-ジャスな教会を曲がってッと。。。



って、
ギャ~~~~~~。
お墓かいぃいいいいい;;;;

わ、わたくし、その手のことに滅法弱いんざんす。
い、いや、滅法強いのか・・・。感覚が。。。

み、み、み、見えちゃったりするざんすぅうう。


駄目よ,こんな所。
息子降ろした後、私一人で怖いじゃないのさ。


そういえば、来月はハロウィンです。
引越しもしたし、家中、かわいくハロウィンの飾りつけしたいわぁっ。

ってことで、息子を降ろした後、
一人ハロウィングッズを買いに。

まずは、手作りショップに入ってみました。
★☆45cmキャンディポットパンプキン☆★カントリ-のはかわいいですね♪素朴な感じで。
どれにしようかな~。

あ、お隣のお店、
”ハロウィングッズ専門店”だわ。
この期間だけ、オ-プンするのね。
せっかくだから入ってみようっと。。。


ととと;;;;;;
ギャ~~~~~~ヾ(*`Д´*);;;;;

ゾンビが、生首が、引きちぎられた腕が、
指が、ミイラが、ガイコツが~~~~~~~~~~。


なんて店なんだっっっ(▼▼)
私はかわいくハロウィンの飾り付けをしたいのよっ。
こんな血生臭いミョウにリアルな置物、怖いじゃないのよっ(▼▼)

ツルツルツル~♪
「あ、お母さん?練習終わったよ、迎えに来て-。」


あぁぁあ、またあの大きなお墓を通らなくちゃいけないのね;;;
もしも本物が、上半身ゾンビが引きずり彷徨ってたら、
マリリン、気絶します。
そのまま、運転忘れます。
キキ-ッ!ガッシャ---ン!!!

マリリンもゾンビになるじゃないか。



はぁ、.。o○
あそこのハイスクールでの練習、今日で最後にしてほしいわ。
岩ちゃん、そこんとこヨロシク。(-_☆)キラーン★


****************************

今日の一言英会話。


A:What kind of costume are you going to wear on Halloween?
(ハロウィーンにはどんなコスチュームを着る?)

B:Yeah, What should I wear?
(う~ん、何を着ればいい?)

A:Just as you are.....
(ありのままで・・・)

B:・・・・・・(-_-メ)teme.



**************************
↓ハロウィ-ン、かわいく飾りましょ!

かぼちゃのパイにオバケの顔を切り抜きました!☆パンプキンパイ Bigサイズ☆ハロウィンパンプキン【オータムセール0510】 アレンジメント「ジャックパンプキン」ハッピーハロウィン♪パンプキンポット


↓これでお菓子をもらっちゃおう!
てんとちゃん 赤  [ハロウィン・パーティー・ コスチューム]ライラシャインドレス オレンジ  [ハロウィン・パーティー・ コスチューム]パンプキンガール オレンジ  [ハロウィン・パーティー・ コスチューム]パイレースボーイ 黒  [ハロウィン・パーティー・ コスチューム]ハロウィンムーンワンピース [ハロウィン・パーティー・ コスチューム]ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!COWBOY 【ハロウィングッズ・コスチュー...


↓しろこちゃん用、アップしました。(マリリンが着たら犯罪かしらん?)
ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!キャンディメイド(紺) 【コスチューム...ハロウィンドレスハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!FRENCH MAID 【ハロウィングッズ・コスチ...フレアリーデビル 赤 Ladies [ハロウィン・パーティー・ コスチューム]ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!小悪魔サリーウイングセット(角付) 【...ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!SNOW FAIRY 【ハロウィングッズ・コスチ...ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!60 FLIP WIGS HOT PINK 【ハロウィング...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2005 11:36:45 AM
コメント(8) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.