231417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

October 27, 2005
XML
カテゴリ:アメリカの学校。
夏の猛暑から一転、季節が変わり、秋が来て。。。
って、もう初雪まで降っちゃうし。

寒いです。

息子の学校は普段着登校です。
アメリカの公立、当たり前か。

夏の間は、Tシャツ沢山持ってたんだけどね。
寒くなってきたら。
長袖、数えるほどしか持ってなくって。

そして、学校の女子に言われた言葉。
「洋服あんまり持ってないね~」


あらあら、そんなん言われちゃって。
かわいそうに~。

確かに洗濯するのにもロ-テンションきつい。
もう少し買ってあげなくっちゃね。
ってことで、行って来ました。


American Eagle

に。


ここは、アバクロよりお安くて、ちょっとかわいいアメカジです。
息子の水泳の先パイ、ダン・テ君のお気に入りのお店。
ダンじゃないのよ。ダン・テ君。

彼ね、聞いている曲は”ビ-トルズ”。
かわいいのよ~。顔もすっごくハンサム。
性格もとってもかわいいの。

その彼がいつもアメリカンイ-グル着てるんです。

トレイやダンはもうちょっと不良入っていたけど、
ダン・テ君は清く正しくかわゆいアメカジ!

さぁ、皆様。
子供をダン・テ君の様に、かわゆいアメカジボ-イにしたかったら、今日からアメリカンイ-グルよ~ん。


ちなみに、お金持ち一家のビッグマック君。
彼が着ているのはいつも”ポロ”。

お嫁に行きたいっ!


************************

アメカジショップ、一挙にご案内~。


Abercrombie&Fitch


★トレイお気に入りのお店。お値段は、めちゃ高い;
けど、とにかくかっこいい、渋めアメカジならこのお店よ!
擦り切れジ-ンズもいいけど、私がオススメなのは、ポロシャツ!
よれっとしていて、だけどだらしなくない。
肩幅のある人が、小さめに着て欲しい渋いポロシャツです。 


Hollister


★クワ-ク兄お気に入りのお店。
店構えからして、潮風に吹かれる感じ。けど、明るい潮風じゃないの。
これまた渋いんだなぁ~。
私はアバクロより安いって言うだけじゃなく、こっちの方がTシャツのバリエ-ションが好き。
渋かわいいTシャツなら、断然ホリスタ-よ!


Aeropostale


★女の子に大人気のお店。
女の子向けTシャツのかわいいこと!いつも女の子であふれかえっています。


American Eagle


★ダン・テお気に入りのお店。
アバクロ、ホリスタ-よりお手ごろ価格で、元気なアメカジスタイル!
ここでは、パ-カ-がオススメよ。生地が分厚くて温か。
色もアバクロ、ホリスタ-より明るくてスポ-ティ。
不良っぽくなく、かわいいアメカジなら、絶対にここね!


Old Navy


★ダギ-お気に入りのお店。いつも人がいっぱい。安い!ジャケットのデザイン展開が豊富。
赤ちゃん服も安くてアメカジするなら、ここからかな。


Polo by Palph Lauren


★ビッグマック君お気に入りのお店。
ご存知、老舗のアメリカブランド。生地の良さにはうなります。
きちんとしたい時にはやっぱりポロね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 01:01:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.