231413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

February 9, 2006
XML
カテゴリ:アメリカの学校。
悲しい出来事が起こりました。

息子の学校のお子さんが亡くなりました。
始めはその原因を隠されていたそうなのですが、
今日になってご両親からコメントが出されました。

ゴシップを流されたと、二度と同じ不幸が起きないように、
とのこと。

原因は。。。

失神ゲ-ム。


なにやら、一定時間、頭に酸素がいかなくなると、
ドラッグ効果のような、恍惚の感覚に落ちるそうです。

自分で自分の首を絞めて、その感覚を味わう。。。

そんな遊び?が、ネット上などで広まったのだそうです。
「自殺」というゴシップにご両親も苦しんだそうで、
最近の「自殺」と言われていたケ-スに、この遊びが絡んでいたということもあるようです。

なんて悲しい出来事でしょう。。。


自分の愛する子供を一瞬でなくしてしまう悲しみ。
自分の子供がそんな遊びをしていたなんて
ほとんどの親は気づかずにこの事件が起きてしまう。。。

ドラッグは絶対にいけない。
けど、なんでそんな恍惚感を味わう必要があるのでしょう。

仲の良い友達に言われたことを親よりも信じる子供達。
たいして知識もない友人の言葉を信じるのが子供。

親の目の届かない世界なんて、そこらじゅうですよね。


「SH,そんなこと絶対にしないでよ。お母さんがどんなに苦しい思いして産んだか知ってる???あなたの身体はあなただけのものじゃないのよ。自分を大事にしてくれないと、お母さん泣くからね!涙ドバドバ~~!!!」


そんな感覚を感じたいなら、
息が苦しくなるのを味わいたいなら、
是非ともそこのあなた、
スイマ-になってください。

無酸素プラクティスがあなたを歓迎してくれます。(いや、苦しいだけか。。。)


そして、スポ-ツでの感動を知って、
そんな遊びなんかよりも、何よりも大きな快感を味わって欲しいです。


スティ-ラ-ズの快挙っていう感動の波からはずれて孤独だった彼。。。
天国では、いっぱいいい友達作って、いっぱいスポ-ツでいい汗かいてね。

ご冥福をお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 08:48:19 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.