230967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

June 23, 2007
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:★水泳を語る。
疲れた疲れたッ疲れただっちゅ。
SHのチ-ム主催の試合だったので、
朝からびっちりタイマーボランティア。

疲れただぁ~~。

どれぐらい疲れたかってぇ~と、
試合後は爆睡、
とうとう泳ぎに行きそびれちゃった程よ。ガク~。


試合結果は、
レバノン山チ-ム、みんなボロボロ。
練習がきついらしい。。。
SHもベストには程遠いタイム。


最近の岩ちゃん、怒鳴りまくりなんだって。
イライラしてて。。。

心のデカさだけ^^?が取り柄だったのにぃ~。
どしたんだ~岩ちゃん。
プチかしらん?
(プチとは、プチ更年期のことでございます。)

SHのタイムが伸びないことも、
っち!が単身赴任しているせいにされてるらしい。。。
確かに父親と日々接することが出来ないって、
思春期の男の子には大きなことかな-って思うけど、

「それとはまったく関係ないし。僕がここで泳ぎたいから単身赴任してもらってるんだ!」
と、番長本人は完全否定しています。
っち!父だって、忙しいスケジュ-ルを調整して、
少しでも帰ってこうようって努力してくれてること、
SHだってよくわかっています。


「コ-チが怒鳴りまくってて、
選手もみんなイライラしてて、
キャプテンも怒鳴りだす。。。
チ-ム全体が暗いよ。。。」

↑SHにやっと聞き出した答えがこれ。

「毎日がつまらない。」と、、、。

それ、岩ちゃんに言ってやりたかったんだけど、
言えなかったわ。。。
真顔怖いし^^;;;


最近、泳ぐことがチョ-気持ちいい~!
って知った母だけど、
ふと考えた。

今、私が気持ちいいのは、
自分の好きな時に好きなだけ練習して、
誰に怒鳴られることもなし。
始めたばかりで、面白いようにタイムが伸びる。
誰と競うわけでもなく、
自分のベストタイムをあげることに喜びを感じられるから。。。


SHのように、USAトップでいることを、誰もが当たり前に期待し、
負けたら負けたで、それを騒がれる。。。
怒鳴られる。。。
タイムが思うように伸びない。。。

そういう毎日が続いたら、
誰だってふてくされたくもなるよね。。。

でも母は、それでも、岩ちゃんがなんと言おうと、
息子を誇りに思います。

そんなつまらない、暗い雰囲気の練習に、
朝も早よから休まず毎日通っているのですよ。


息子の苦しみにまったく気付かなかったボケ母なのは、
申し訳ないと(息子に対して)、心から反省しました。

でも、私は息子を信じています。
誰だって毎日がつまらなくなることありますよ!
そんなに怒鳴られてたら、ふてくされだってしますよね。

それでも、息子はいい男です。胸張って言えます。
そんな苦しい中でも水泳を続ける強さ。男前さ。
誰にもかなわねぇ~だ!


息子~!
心から水泳を楽しめる日が、また来るといいいね!

という気持ちを込めて。

水泳番長SHちゃん。

「世界中どこで泳いでてもOKよ、今日も泳ごう同好会!」会員番号100番。
登録、母が勝手にしました~^^!

息子っ!
同好会仲間と、一緒に水泳を楽しもうじゃないのよ!
あなたの人生なのだ。
辛いことも全てまるごと、
思いっきり楽しもうじゃないかっ!

まずは、母がタ-ンを出来るようになるっていう
喜びを一緒に味わいましょう。

レッスンしておくれ~^^!チュ♪


明日もSHは試合。
母はタイマ-。
ガンバリマッス!水泳家族!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2011 11:46:07 PM
コメント(22) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.