230866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

June 27, 2007
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
同好会会則?ポスタ-?
おやっさんに大阪弁翻訳までしていただき、
感激マリリンです。
ブログに貼ってくださった皆様もありがとうっちゅ♪

さて、番長。
最近、自分の練習とは別に、
ガキンチョのレッスンもしている番長です。
30分、3人くらいを3回。
朝練習後にこの1時間半はきついね~。
(泳げない子達相手ですから。。。)

「水がつめた~い!」とか言って、なき続けるガキンチョあり。

番長はデカイくせに
小さい子に泣かれるのがすごく心傷ついちゃうらしく^^;

「今日も泣かれちゃったよ。。。」

と、言う、番長の背中、、、哀愁。
抱きしめたい。

ばこっ。殴られた。く~っ



更に夕方は、
「PIRANHA」という、非公式の試合にも参加。
これ、初めて試合に参加するようなちっちゃな子達メインの試合。

SHたちは、
「大きくなったら、こんなに速く泳げるようになるんだよ-。」
っていう、見本みたいのをガキンチョたちに見せてあげたいから、是非出場して!
という、爆弾サムのママの言葉で出場。


マリリンも楽しそうだから見に行ってきました。

ぎゃ~~、
こんなに小さな子が試合に出れるの~~~???
っていうガキンチョが大量にいる~~!!!

大変です。
これも全て親のボランティアで開催されているんだけど、
なんてったって、
順番に並ぶことすら出来ない子達。

リレ-なんか、前の子、タッチしてないのに飛びこんじゃうし。
危険^^:::

途中泣き出し、コ-スロ-プから離れないガキンチョ。

背泳で、
足が沈んで身体が縦になっちゃって、そのままくるっと向きを変え、
犬掻きで泳ぎきった子供。


もうね、メチャクチャかわいい~~♪

日本じゃ絶対に試合に出さないレベルだよね~。
オオラカだ、やはり、アメリカっ!



同好会会員番号100番。
水泳番長SH。

今日も、朝レン→ガキンチョのレッスン→夕レン。。。。

(きついね;;;)

みなさ~ん!
みなさんも負けずにHOT!HOT!HOT!!!でGOGOGO!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2011 11:33:59 PM
コメント(28) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.