230969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

August 26, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
ザ、Las Vegas~!

まず、2泊、泊まったは、
↓ピラミッド。(HOTEL LUXOR)
ピラミッド。

エレベ-タ-がね、
斜め上に進むんだよ~!
びっくりでしょ。

ホテルの中の装飾は
細部までピラミッドの中の様。。。

↓スフィンクス仲間とパチリ。
スフィンクス仲間。


↓そして夜は、劇場へ。
”Stomp Out Loud”を観に。
Stomp!!!
かっこいい!!!!感激!!!
パチパチパッチ~~ン!!!
箒やバケツなど、その辺の物、全てが音楽になっちゃうの。
身体を使ったパチパチパッチンも最高だったわ。
惚れる~♪


3日目はバスツア-に参加。
目指したは、
↓グランドキャニオン ~~~!!!
グランドキャニオン

オプションでヘリコプタ-に乗ったんだけど、
すごい。。。
どこまで行っても大地が割れてる。。。
感動。。。

そして地上からも見に行った。
↓何を思う。世を思う。大地に立つ番長 。
大地に立つ番長



次の日、ラスベガスに飛行機で戻り、
ジャジャ~~ン。
世界一建設費が高いホテルだそうな、
”BELLAGIO”2泊~~~♪

すごいです。ベラジオ。
どこまでもインテリアに手を抜いてない。美に対して究極。
美しいもの沢山見させていただきました。
えらいぞ、ベラジオのオーナーさん!

マリリン、将来はベラジオのオーナーと結婚します。
(誰?おじいちゃん^^?)

↓噴水ショ-の見える部屋だったので、
噴水ショ-
地響きのような音が鳴るたび、
窓辺に張り付いて見てました。
水って美しいね。。。


そして夜は。
それまで、SHが未成年のため、ひとりぼっちにしたらかわいそうだから、
通りすがり、ちびちびとマシ-ンで遊んでただけだったんだけど、
(マシ-ンはあっという間にお金をすった。。。)

ベラジオで初ギャンブラ-。
ギャンブラ-マリリンよ~^^!!!

ふふふ。
お-写ンズ14マリリンです。


ブラックジャック、マリリン強し!!!
2時間で60ドルを220ドルにしたよ~^^!!!
(って、元の掛け金が少ないのは初心者だからまぁね^^;)

ディ-ラ-さんや、周りのお客さんとの会話も最高楽しいし、
やっぱりラスベガスではテ-ブルにつくのが楽しいわぁ♪

お客さんでは、なんとなんと、
ピッツの人に出会っちゃいました。
たぶん、イケメン先生の大学の教授。。。
住んでる所もイケメン先生の家のご近所さんでした。

世の中狭いわぁ。

ディ-ラ-さんも、
ピッツ出身で、
「レバノン山に住んでるって???そりゃ、マネ-、いっぱい持ってるでぇ~。」
と、目がキラキラ輝いちゃってました。

いや、鹿ならいっぱいいますが^^;;;



この日の夜のショ-は、
”O”。
Cirque du Soleilの水を使ったそれは美しい美しいショ-。
オリンピック級の人たちの演技。。。感動。。。

水泳同好会のみなさ~ん!!!
いつか一緒に”O”観ようね!
水の美しさを改めて感じられます。

最後の2泊は”NewYorkNewYork”っていうホテルに泊まったんだけど、、、
やはりベラジオからの落差は仕方ないかな^^;

大衆的で、gちゃgちゃしてて、それはそれで楽しめると思うけど。
ニュ-ヨ-クそのものね^^;


お食事は”Paris”へ。
街がまるでパリ~^^!しゅてきしゅてき~♪

パリの女
(↑パリの女、マリリン。)


パリの檻
(↑パリの檻からこんにちは、マリリン。)


そして夜は、マジックショ-、
”Lance Burton”へ。

そこでね、なんとね、
マリリン、観客の中から選ばれて、
(たぶん背がちっこいから^^;)

壇上に上げられ、

↓まっぷたつ ~~~~~~~
まっぷたつ


身、バラバラ事件です。


楽しかった、
最高に楽しくて終わるはずのラスベガス旅行。

でも、マリリンにはそれで終わらせてくれないのが
神様仏様キノコ様。

再び地獄に落とされ、
(私の人生、何度落とされればいいのだぁ~;;;)
身だけじゃなく心までもズタズタバラバラ事件。。。


ニュ-ヨ-クニュ-ヨ-クのホテル25階から飛び降りようとしたけど、、、、


窓開かず。。。



「お母さん、どうして窓開かないか知ってる?自殺者が出ないためだよ。。。」

本気で飛びたかった。。。
もう終わりにしたかった。。。



(だってさぁ~、この旅行中、楽しみにしていた”スカイダイビング”、
できなかったし。SHが未成年だからだめなんだってぇ。)


こんなに苦しい思いをしても、
二日泣き続け、、、

結論。。。



それでもやっぱり私はっち!を愛している。。。
なんでだろ、、、

私、バカよね~おバカさんよね~、、、、

ってことで、また罰。

うつぼっちは、っち!に再び降格~。


DCまで運転気をつけてね~。っちっちっち!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 05:36:22 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.