230864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

September 4, 2007
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
地獄から復活(途中)マリリン。
まずは元気になろうぜ、水泳ネタ~!

↓見てみてみて!!!これ!!!
ダンダンダン♪の新聞記事~!
キャ~~♪かっこいい!
私の心の恋人よ~♪(ちと若すぎ^^;)

↓この新聞記事の中の岩ちゃんの言葉。
"We're certainly getting there. We have a good group of 15- and 16-year-old boys who are very talented. You're going to see that in the next few years."

これは、水泳番長SHと、爆弾サムと、マイザック(双子合わせてそう呼ぶ。)の四人のことよ。
高校の大会で、200frリレ-、優勝狙ってます!


そして!!!!
おめでとう!
ダン、ダギ-、マロリ-!

レバノン山スイムチ-ムから、
(ダンとマロリ-は大学生だけど、たまに帰ってきてチ-ムに参加。)
3人が、来年6月に開催される、

Olympic Trialsの制限を切りました~!


キャ~~~かこいい~~!!!

ねねね!
私がダンのこと、一目見たその日から、
キャ-キャ-言ってるのがわかるでしょ!

あ~~しびれるぅ~~~♪ピンクハートピンクハートピンクハート


さて、我らが水泳番長SHちゃん。。。15歳。
来年のオリンピックにはまだまだかなぁ。。。どうかな~。。。

でもね、
アメリカからは、日本人SHちゃんは、
オリンピックトライアルにも出場させてもらえないっちゅうに!

なのに、アレルギ-山地域選抜、
オリンピックセンタ-(Colorado)での高地合宿メンバ-に選ばれました。

アレルギ-山、太っ腹~!
日本人の息子にもトレ-ニングを受けさせてくれる。
感謝感謝です。(全部ただ^^!)


さぁさぁ、水泳番長SHちゃん。
もうすぐ4週間のオフも明けるわ!

次のシ-ズン、
ぶっとばせっ。

行け~~~!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 04:28:00 AM
コメント(22) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.