230965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

October 8, 2007
XML
カテゴリ:★Steelers★
爪、剥がれて、
痛みを堪えてて、
見なかったのよね、あんまり。。。
私は痛いところをなるべく見ないようにする習性があるのだ^^;

心もね。。。

一回覗いちゃうと苦しむでしょ、痛みに。。。くぅ~!



んだらんだら、、、

腐ったった~;;;
膿んでしまッッただよ、
MY 親指トム。

イ~~タ~~~イ~~~;;;

けど、家にあった、ものもらいの薬(SHに処方された薬^^;)
試しに塗ってみたら、
あれれ~~???
トム君、急回復!^^


と、忙しい毎日。(←?)


PCで文字(まじめな文ね。)を大量に書いたりとかってさ、どうなん?
キッツゥ~~~;;;
締め切り間近、まじかよ~~~;;;汗。

な、日々。

なんかPC拒否なマリリンちゃんwith Tom.

腐ったトムを引きずって行って来た。
Steelers!!!
あ~、かっこいい。
アメフト選手。
マリリン、将来はアメフト選手と結婚します。決定。^^!


↓試合も勝ってごきげんな帰り道。
my love boys!
左の”Ward”86番は、水泳のバタフライ大大大先輩、ダギ-。
右の”Polamal”43番は愛しのSHちゃん。水泳番長。

腐ったTomを引きずりながら、
必死に彼らの後を追って歩いていて気付いた。

ダギ-の肩、ゴムみたいに動く~~~!!!
それに引き換え、番長の背中は、固い一枚板。鉄板。


番長、肩のストレッチ、ヨロシク。



と、こんなそんな日々の中、
なんだか面白そうなお遊びに誘ってくださったマキマキ&ママッチ♪チュ。
ありがとにゃ~^^。


まじめ原稿書き終わったら、遊んでやってね。マリリンも♪
(バルバル、浦島なのは私もよん。)
もう少し待っててねぇ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 01:06:23 AM
コメント(18) | コメントを書く
[★Steelers★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.