230959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

April 20, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
最近のレバノン山。

暑い~~~


先週は28℃とかとかとかとか、、、温泉

春はどうしたのよ?春は~???
冬の次はいきなり夏???

庭の花も元気がなく、既に夏ばて状態。
ウヲ~~;;;
大好きなガーデニングも頑張る気力がなくなるぅ~;;;



と、こんなそんなレバノン山。


マキマキ、いたよ~~!!!
マキマキの舎弟!



↓ほら。
taimei-deer.jpg

こんなにやせこけちゃって、
仕事→水泳日本新のお疲れかしらん?

(もしくは姐さんに使われすぎ^^?)

マリリンのチューリップをお食べになっております。




そして昨日、スーパーで、お買い物してたら、
妙に生々しく赤いお肉が真空パックになって売っていたの。

liverかな?


ん?

venison?


なんだろ?
辞書調べ中、、、。




あ^^;


鹿肉でした~~~。


たいめいちん。
マリリンのチューリップを食べたから、
スーパーで売られてしまいました。。。。ナムナム。チーン。



んだば、番長&スイマー合作、原住民宿で、
鹿肉、焼きますか^^!

原住民.jpg
↑写真!^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 07:54:11 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.