230707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

August 21, 2008
XML
カテゴリ:旅行記
大阪から帰ってきた次の日は、
親戚一同で横浜珍道中!

赤煉瓦倉庫でぶらぶらショッピング

人力自転車4台連ねて中華街へ。

ホテルでフレンチ!食事


私がレーズンクッキー大好きなんだぁ~~~!!!と叫んでいたら、
H子叔母様がわざわざ‘かおり‘まで買いに行ってくれて。。。

ありがとうございます。。。爆涙;
大事に大事に爆食します^^!


SHは、お小遣いをもらい、
中華街で怪しい服を購入。

マキマキが期待していたような、怪しい感じのです^^;

う~ん、これを着て大阪に登場したかったわ^^!





そして、帰りは
崎陽軒のシュウマイ弁当をしっかり買い込み^^。


↓ケンタの散歩~。
ケンタと散歩。.JPG

こんな綺麗な風景。
東海大の作品?.JPG


SHがスイマーになったルーツはここに。。。
夕日.JPG


毎日見ていた風景。
感動。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして~!^^
さっちんさんにOKもらいましたので、アップですぅ~^^!

って、これ、皆さん、横長にびろ~んとなってますか?
リオママのPCで見ると、私、ドラえもんです。

マリリンは~もともと丸いから~分からない~~!とおっしゃる方は、
さちんさんの美しいお顔が
ドラミちゃんになってしまってるかで見てくださいませ。


↓では。
さっちんさんとトラヤ待ち!.JPG
(↑ドラえもんとドラミちゃん?)


宇治金時かき氷、、、美味しかったにゃ~~♪



さっちんさんに教えてもらった、
川島直美さんの旦那さんのクッキー、実家で大好評でした^^!
(私も食べた♪)

またデートしたいですねぇ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2008 11:19:13 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.