230744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

October 17, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
息子の部屋。
ちゃんとあるのに、
そこはベッドが置いてあるだけ、寝るだけ部屋状態。

で、いつも彼はどこに居るかというと、



地下室。


地下室はたいてい、どの家もプレイルームになっていることが多く、
我が家も、最近は息子の友達の遊び場。
(前はここでダンスしてたんだけどなぁ~。)

テレビもパソコンも地下室。
勉強も地下室。



で!
上の自分の部屋も地下室も、
どっこも散らかしっぱなし!
SHが居るとこ、全部汚い~~~!!!


で、提案。

もうさ、上の部屋は私に頂戴!



そうです。
母は、絵を描くにも、ちっちゃくなって描いてるのです。
だから!

SHの寝るだけ部屋を、
私のアトリエに^^。
ここが一番自然光が入って明るいし^^。


で、SHの家具。(でっかい。)
ベッドやら、飾り棚やら。



今ね、私が食料品の買出しから帰ってきたら、
友達の爆弾サムと、ダンG君が、
手伝いに来てくれて、
3人で、デカイ家具、運んでくれてたの。

DSC03089.JPG
(↑まだ整理されてないけど、結構かっこいい60年代風部屋に変身しつつ。
マキマキ~!手前の竹刀がポイントね^^。)


で、私が車から、食料品を下ろしてたら、(これも大量。)
すぐに飛んできて、台所まで運んでくれて。。。



あああ、なんていい子達なんだ!
今から3人で映画見に行くって言うから、
お小遣い、家具運びの代わりに渡したら、
「いらないですよ~。」ってしきりに。

でも、私の感謝の気持ちを
伝えたかったので、無理やり受け取ってもらいました。


ああ、本当にいい子達。。。


息子はどこに行っても素敵な友達に囲まれている。
それって、とっても幸せなことだよね^^。


今日も紅葉さん、ありがとう~!^^



じゃ、今からスルメの大好物のハンバーグ作って、空港行って、
銀座ごっこします。(←^^?)


じゃ!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2008 07:59:10 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.