037630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水を愛し 水に愛される

水を愛し 水に愛される

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

死刑囚042

死刑囚042

Category

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ぶる@ 復活? とうとう来たかww待ってるじぇ

Headline News

Feb 8, 2009
XML
カテゴリ:Gv結果
初対戦

そして集まり

2-7 集まり

ちょうど8人でした

まるおは準備する時間がないくらいぎりぎりだったため狩り装備

呪抵抗とか付けないでクエダブつけてるというね

おっそろしい


蛇目だったので花なしですが氷雨がいい感じのダメ

2-7 ながもんの雨

そして前半はトンが活躍し、点はかなりリード

2-7 トンLA1
2-7 トンLA2


相手のPTが崩れたところで、

青山はさだおと一緒に武道さんを吸ってみることに


そいえばなすの命名により「飛燕」から「さだお」に呼び方が変わりました

なすの名前の付け方はおっそろしい


相手が引いたためさだおにコルをお願いして

適当に支援上書きとかしてたら

2-7 さだお返り討ち時のチャット
2-7 さだお返り討ち

あ・・・

更にさだおを助けに行ったトンも返り討ち

トンの盾は俺の周りをぐるんぐるん周ってました・・・


こいつかけ間違えてやがるッ・・・!!?




後半はジョーも混ざっての範囲攻めになり

2-7 範囲攻め1
2-7 範囲攻め2

再び敵陣に乗り込んだトンがやられたりしながらも

少しずつ崩して行き

最後はまるおが倒しての全滅勝利でした

2-7 とどめのまるお

2-7 結果

iiiOrDeR MaDeiiiの皆様、対戦ありがとうございました( m._.)m

相手さんのG名の両端の記号が機種依存文字のため、

楽天ブログでは使えなかったのでi3連になってます

すいません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2009 12:59:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.