037445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水を愛し 水に愛される

水を愛し 水に愛される

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

死刑囚042

死刑囚042

Category

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ぶる@ 復活? とうとう来たかww待ってるじぇ

Headline News

Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まるおがブログでも書いたとおり、ついにロガー食らいました

10月初めに問題を起こし、それでGメンから愛想を尽かされ

Gが休止。

テンションも落っこち、2週間ほど赤石から離れていたんですが

Gがまた復活するから戻ってこいと言われ久々にイン


そしてGvを再開し、欲しいと思える品も見つけ

その品のオークに向けていらん装備を売っている最中でした

第2の赤石ライフが今、始まる!と熱血モードに入りかけていた時に

起こってしまった今回のロガー事件


さすがに潮時かなと思ったり

幸いGv参加メンバーだった人のほとんどが新しいGを見つけてくれたし

そこで活躍してくれてるみたいだし

欲しい装備も結局買えなかったし

こんな感じで引退するとは思っても見なかった感じですが

まぁこれもある意味青山らしい感じではあると自分で思います


GvでLA獲ったら引退する!という俺ルールを10月あたりに

偶然に達成してしまったのがフラグだったんだろうね。やっぱりね

ひっさびさのブログでなんかうまいこと思ったこと書けてない感じがするけど

なんかこれはこれでなんつーか哀愁漂ってる感じするんでね

アリぢゃね?


とりあえず、今までやってきたGvの記事はまた少しずつ書いていきます

立つ鳥あとを濁さずって言うしね

まぁ一応公式に報告はしてありますが、被害者が多すぎて

装備とか戻ってくるまでに結構な時間がかかるらしいし

戻ってきたらどうすっかね・・・

買ったときは高価だった品も今では誰でも買える感じになってたりするし

まぁいいや


1週間くらいしか使えなかったスフィアちゃんとミニPちゃん達に乾杯

かけら50個集めた青山に乾杯

みんなもロガーに気をつけてね

PASS長めにしとこうね

青山はローマ字6文字の適当な感じでやってました

もう書くことねーや

とりあえず挨拶はこんな感じで

東でがんばってくれたGメンのみんなも新しいとこで活躍してくれさい

東の奴らなかなかやるぢゃないと言われるようにがんばってくれさい

んぢゃまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2009 09:03:58 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.