021501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

February 23, 2006
XML
カテゴリ:日記
またまた、相互ダウン 成立しましたよ~!!

やったー!ヤッター!

ホントにありがとうございます~!!精一杯クリックさせていただきます!

今回、成立したのは、「天使のおくりもの」と「アジアンメール」です。

最初の頃は、全く音沙汰無くてもうやめちゃおうかなと、いきなりくじけそうになってましたが・・・。
皆さんからコメントいただけてホントに嬉しいです。

相互ダウン成立はもちろん嬉しいですが、
なにより、嬉しかったのがリンクのお誘いがあった事です。ウゥ~
robo3  

こっちからお願いしようとしてたらまさか、そっちからリンクしてるとは・・・。

感謝♪ 感謝♪ これからもよろしくお願いしますね~♪


登録サイトですが、いろいろなサイトを見て良さそうなのをピックアップしました。

前回より増えて、全部で11コ、これらのサイトのあなたのダウンになります。
(注:ダウン1つにつき、アップ1つ。)


LeadMail777
リードメール羅針盤
CLICK AD
開花亭
Prize-Prize
SUNSHINE mail
情報伝説
SAKURA Mail
プレジデントメール
GetMoney!
e ライフナビ


上記のアップ募集サイトにない、ここのサイトとだったら、
相互ダウンしてもいいよという方がいれば、遠慮無くコメントください!!


お勧めサイトも募集してますので(^▽^)/


一票お願いします ポチっと♪





条件は、前回より1つ増えて、5つのサイトさんのダウンさんになってくれるかた限定です。
流石メール(○)
天使のおくりもの(○)
お財布.com(○)
西成広告電信 (○)
アジアンメール(×)

それとプチ情報を追加しました。(ホントにプチ)  少しでも、登録の参考になれば・・・。

名前の後に○がついてるのは登録時に入金口座を入力しなくても登録可能です。
×がついてるのは入金口座の入力が必要です。



結構、最初の登録に入金口座の入力の有無で判断する人が多いみたいなので・・・(私もそうでした)


お1人で複数の、相互も大歓迎ですよ!!(例:ダウン3つ アップ3つ)

始めたばかりの人は上手くいけば、
自分が登録するリードメールサイト半分にダウンがつきます!!!見逃さないで!!



先着順になってますので、相互ダウンしてくれるかたはコメントに書き込んでくださいネ。


それでは、コメントお待ちしてます!!



苺ヨーグルト大福/6個入
苺ヨーグルト大福
6個入 980円


苺のムース
苺のムース 367円


期間限定!くるくるワッフル練乳いちご」
くるくるワッフル
「練乳いちご」 735円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 06:20:12 PM



© Rakuten Group, Inc.