021508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

March 17, 2006
XML
カテゴリ:日記
今日の開花亭、マジすごぎる・・・・。 メール配信数、流石メール超えちゃってるよ。

それに対してSUNSHINE MailGOLD RUSH接続出来ないんだけど、何で?私だけ?

ここは他と比べてサイトが重いんだよね。画面もちょっと見づらいし。イマイチです・・・。

あと、SUNSHINE Mail って登録情報ってどうやって変えるの?
登録情報のところ、クリックしてもそれらしいのが出でこないです。(T□T)誰か教えてチョ。


本題に入ろう。ウン。
GOLD RUSHの相互ダウン募集の結果報告しまーす。

期限2日前に募集したので半分は諦めてたのですが、
成立できました~!!!やっほ~い!

GOLD RUSHのアップになってくれた人には、新着サイトからもう1つダウンをつけるという条件でした。

私が「GOLD RUSH」と「ねこメール」のダウンになり、相手の方は「天使のおくりもの」の
ダウンになってもらいまいた。

たくさんクリックさせてもらいますよ~。

それと、嬉しい事に早速、GOLD RUSHで相互ダウンが成立しました。
ウフフv ←(キモチワル)

ありがとうございます~。
ダウン希望サイトが決まったら教えてくださいね~。光の速さで登録させてもらいます(・∀・)



登録数、かなり増えたね。うーん。
あと4つか、5つ登録するつもりなんだけど、これ以上増えたら、毎日、クリック祭り状態だよ (⊃Д`)
(クリック祭りって何だよっていう人は3/3の日記を見てちょ)



あのクリック祭りが帰ってくる・・・。 (;゚Д゚)/ ガクガクブルブル



一票お願いします ポチっと♪




まあ、何とかなるか(超短絡的思考)今だって出来てるしね。(^▽^)

えー、それではアップさんを募集しまーす。サイトは全部で4コ。
これらのサイトのあなたのダウンになります。(注:ダウン1つにつき、アップ1つ。)

CLICK AD
プレジデントメール
e ライフナビ
口コミInformation


上記以外のサイトでもいいですよ。何かお勧めサイトがあったら、どんどんコメントください。


条件は、下ののサイトさんのダウンさんになってくれるかた限定です。
流石メール(○)
天使のおくりもの(○)
西成広告電信 (○)
アジアンメール(×)
リードメール777(○)
SAKURA Mail(×)
開花亭(○)
プライズプライズ(○)
情報伝説(○)
Glory Mail(○)
SUNSHINE Mail(×)
GOLD RUSH(×)
ねこメール(○)

名前の後に○がついてるのは登録時に入金口座を入力しなくても登録可能です。
×がついてるのは入金口座の入力が必要です。


お1人で複数の、相互も大歓迎です(例:ダウン3つ アップ3つ)
始めた人、これから始めようとする人は、ダウンを簡単にゲットできるチャンスですよv


相互ダウンしてくれるかたはコメントに書き込んでくださいネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2006 08:29:40 PM



© Rakuten Group, Inc.