021490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

May 4, 2006
XML
カテゴリ:日記
こんにちはウィンク

昨日から募集してる相互ダウンですがさっそく応募してくれた方達がいました。

ありがとうございましたスマイル 精一杯クリックさせていただきますグッド

あとリドメ募集サイトを増やしました。「Well Mail」です。
引き続き募集中ですので、コメントお待ちしています。

1ポチお願いします♪


これらのサイトのあなたのダウンになります。(注:ダウン1つにつき、アップ1つ。)

アフィリエイトの紹介報酬は紹介時のみですが、500円以上で高額です。
リドメで500円稼ぐって結構大変なので、リドメとアフィリも相互ダウンという形にします。

【リードメール】
ゆにおんメール
KING OF LEADMAIL←成立済み
Enjoy-Mail←成立済み
AcePromotion
こまなげ
Well Mail←追加 5/4

【アフィリエイト】
アクセストレード
リンクシェア
JANET←成立済み
CROSS A←成立済み
OTOKUクーポン

条件は、下のサイトのダウンさんになってくれるかた限定です。
それとちゃんとポチポチできる人です!!

流石メール
天使のおくりもの
西成広告電信
アジアンメール
SAKURA Mail
プライズプライズ
Glory Mail
SUNSHINE Mail
GOLD RUSH
ねこメール
プレジデントメール
Click World
Air Cassy
e ライフナビ
Magic2Mail
口コミInformation
白くつしたのナッツ
ルクール
TeddyBear Mail
Enjoy-Mail←追加 5/4
KING OF LEADMAIL←追加 5/4
お財布.com(携帯サイト)

【ポイントサイト】
まんぷく島


お1人で複数の、相互も大歓迎です(例:ダウン3つ アップ3つ)
始めた人、これから始めようとする人は、ダウンを簡単にゲットできるチャンスですよv


相互ダウンしてくれるかたはコメントに書き込んでくださいネ。

期限はありませんが先着順なので、希望のかたは早めにコメントお願いします。

あと必須ではありませんが、
この相互ダウン募集の記事をブログやホムペに書いてくれると泣いて喜びます。泣き笑い


それでは、コメントお待ちしてますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 06:22:02 PM



© Rakuten Group, Inc.