021520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

June 3, 2006
XML
カテゴリ:日記
こんにちは♪(・∀・)ノ

ものすご~く久しぶりの日記です。以前に宣言したとおり、全く更新してません。
それでもアクセス数が0の日は一度もありませんでした。

遊びに来てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもヨロシクお願いします。

別サイトですが、いまだに完成してません。
トップページはなんとかなったんですが、奥に入るとスカスカです。(><)
人一倍不器用なんで作ってはまた作り変えの繰り返し。なかなか進みません。

けど何度も作り直したおかげで結構いい感じになってると思います。
ぜひ1度見て欲しいです。

それでサイトの感想とかもらえると嬉しいです。
ここが良かったとか、ここが見づらいとか、こういう情報があるともっといいとか、
そんな感じです。(^▽^)

サイトはこちら↓


新しいお小遣い情報もたくさん載ってるので、参考にしてくれると嬉しいです。
それではまた。


最近、リブリー始めましたv お小遣いサイトに貼り付けてます。
今はGLLに入ってアイテムや島を買いまくってます。けどddの残り残高はあとわずか・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2006 05:30:08 PM



© Rakuten Group, Inc.