021507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

April 19, 2008
XML
カテゴリ:日記

今日、風強かった~ それにまだ寒いし・・・・


次にやる事。



トップページは終わったので次はフリーページかなー。


掲示板とかコメントは当分は書き込み不可。


1日、書き込みできるようにしたら、すぐアダ○トサイトのカキコあるし・・・。

禁止ワードにひっかからないんだよー! 

複数削除できないから、消すのがものすごく面倒なんだよねー・・・。



それと、購入した商品のプレビュー書いてないから、それの更新もしないと。

今、ショッピングリストに載ってるのはワンピースのコミックスしか無いし(゜゜;)


いろいろ買ってるんだけどねー。


そんな所かなー、あとは雑貨リンクに登録か。


かなり前に雑貨リンクから登録しませんか?ってお誘いがあったんだよねー。


その時はかなり、不完全だったのでもうちょっとまともになったら、登録しますねーって
お返事しました。


今思うと、あんな中途半端だったのに、よく誘ってくれたなーと思います。


嬉しかったー。


よーし、これからまた頑張って作るぞー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2008 07:20:48 PM



© Rakuten Group, Inc.