【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2004年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.しずかさんの日記見て思ったのだが、この日記ってタグを実は使えるのではないか?

2.昨日封切りの映画の出口調査の結果をテレビで見た。結果は10点満点でほぼ9点だった。当たり前じゃん、普通の人は公開初日に見に行かないって。その作品が好きで、見たいと心底思ったから見に行くんであって、そこでの出口調査がいい結果になるのは当たり前だと思う。いい映画ってのは長い間、時間がたっても人々の記憶に残って、評価され続けられるものだと思う。これでは、いいのか悪いのか判断つかんよ。でも、どうせ時間がたって淘汰されていくのだろうけど。ただ、この番組でよかったところはちゃんと悪い意見を取り入れていたこと。まぁ、軽部さんだから当然か。

3.ハリー(ダニエル・ラドクリフ)成長しすぎ。ハーマイオニー(エマ・ワトソン)とロン(ルパート・グリント)はOK!

4.いつも詰まんないことばっか日記に書いてるから、たまには息抜きしないと・・・。見てる人もつまんないだろう。

5.人はどうして不幸の比べっこをしたがるんだろう?自分が人より不幸だと優越感を感じてしまうのはなんだか悲しいことだと思う→愛読書・十二国記(そのうち紹介)

6.テストが近づいてきた・・・・やばい!!

7.このごろ、ご飯作るのがおっくうだ・・・。

8.たまにはいいこと考えよう。

9.なぜ郵便局は土曜日営業していないのだ!!切手がうちにないから、月曜に届けなければいけないものが届けなれないではないか!!!・・・というか、早めにその用事を済ませてなかった俺も悪いのだけど。

10.セフォー格好いい!!しかも渋い!!何か前の試合なんかどうでもいい。はっきり言うと前座にもなってなかったと思うほどだったんだが、そう感じたのは俺だけ?

11.Euro2004でフランスが負けた!!ギリシャ大金星!!!うーん、流石オリンピックパワー(←全く関係ない)

12.ひとりツッコミはとても寂しい・・・高校ではつっこんでくれる友達がいたからなぁ~

13.書ききれないのでetc・・・として誤魔化そう!
今日は完璧な手抜きでした。





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2004年06月27日 00時52分08秒
    コメント(1) | コメントを書く


    PR

    コメント新着

    スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

    お気に入りブログ

    相模原市立博物館 幹雄319さん

    いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
    コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
    ゆっくり一番星 一番星5510さん
    ★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

    © Rakuten Group, Inc.