【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2004年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・うーんと、27日は激しかった。ビールに始まり、最高潮ではショットガンの一気飲み(一気するもんじゃないのにね)を二回、そして、最後のほうはベルギービールとかをしこたま飲んでたね・・・。今思い出しても頭が痛い。
テスト明けやしばらくぶりってこともあってペースが普通じゃなかった!本っ当に凄かった。しかも、7時に始まり12時までこのペースを保っていたのだからもう・・・最初は居酒屋で飲み放題に行くはずが、混んでていけなくて部屋飲みになっちゃったせいかなぁ~。
俺と最年長の友人を除いて、みんなこのペースのせいでつぶれてた。

1時過ぎにはみんなスヤスヤだったので、クワントロ(だったかな?)とミルクのカクテルで2時過ぎまで語り合ってました。このカクテルは俺は好きです、名前忘れたけど。色んなことを話してましたね~。ちなみに、リキールの度数って大体24くらいあります。カクテルおいしいからって飛ばしすぎると慣れない人は即昇天しちゃいます。

そのあとは4時半過ぎるくらいまで、なぜかゲームの007やってたり・・・5時近くなってみんなが復活してきたので、片づけをして友人の部屋を発ちました。自分の部屋に帰ってきたのが7時でした。そして、とりあえず10時が学祭(学園祭実行委員)のお仕事の集合時間なので、それまで仮眠をとろうと、いつも通り、床で寝ました。
その後、部屋の暑さで目を覚ましました。時計を見ると・・・げっ!11時!!完璧な遅刻。急いで着替えて学校へ走った。

前もって飲み会があったことを話しておいたので、まぁ、あまり怒られずに済んで、この後は、炎天下&夕方には夕立の中、倉庫にあるすべてのテントを運び出し、張って、使えるかどうかをチェックするという作業を5時近くまでやってました。おかげで、勉強の予定が狂っちゃって、友人には悪いことをしちゃいました。

全作業が終わったら、とりあえず、その場はいったん解散して、自宅に帰って、シャワー浴びたり、着替えなどを済ませてから、もう1回大学に集まり、宴会。

日々の鍛錬により、簡単なカクテルくらいは作れるようになっていたので、ファジネーブルやウーロンハイのようなカクテルをみんなに作ってました。でも、それだけではなくて、自分もズウォッカ(40℃!!)や焼酎、カクテル飲んでましたね。昨日ほど激しくなかったけど。

29日の3~4時ごろには肝試ししてました。ちょっと明るくなってたけど、なかなか面白かった。・・・・もういい加減めんどくさくなってきたから宴会の内容はこの辺で。2日連続の徹夜でした・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月30日 18時58分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

虎に翼 New! 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.