【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2004年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幻の日記にしようかと思った今日の日記。
でも、俺のHPに来てくれてる人はこの日記を楽しみにしてるのであって、
いつまでも自分だけへこんでるわけにはいかない。

というわけで、更新再開。22日から23日にかけて行われた飲み会で起こったことを少し。

ちなみに、ここでもお祝いメールの威力は絶大でした。

今回の飲み会は全部書参加可で、主に1年生が中心のものでした。
で、前回の地獄を生き抜いてきた俺は、流石にあそこで学習しないような馬鹿でもないので、ちょっと賢く飲みました。すなわち、嫌いでよく酔うビールを飲まないこと。
チューハイやカクテル(ファジネーブル、カンパリ)程度だからお誕生日おめでとうコールで、ジョッキ4,5杯イッキしても、そんなにこないしね。
2次会では、そのお店はチューハイがおいしくないと知っていたので、熱燗重視。なぉ、俺は熱燗大好き人間なので、おいしく飲ませてもらいました。
3次会で、ラスト。カラオケで5時くらいまで。このときにはもう、醒めてるので・・・あんま飲まなかったってのもあったけど。

で、どこが今回、過去最高とるくらいラッキーだったかというとね、
まず、俺が行った行為(?!)だけ最初に言っておこうかな。
おんぶ、膝枕、お姫様抱っこ、普通に正面から抱擁

・・・えっ?!何かものすごい言葉が並んでるんですけどぉ~って思った人。
いい反応ですね、では、詳細を述べましょう。


2次会から3次会に移るとき、酔っちゃってる人は実行委員長の部屋に移そう!ってことになったんだですよね。

で、もう予想できた人もいるかもしれません。そう、俺が介抱したのは
女の子!!
(↑・・・ここで思い出すだけでも俺にとって感動もんです)

なかには吐いちゃった先輩や同期とかもいたんですけど、あぁ、なんて幸運。
俺にこういうこと起こるなんて、まずないこと!!

というわけで、根性入れて運びました。
まず、おんぶで駅前の飲み屋から先輩の部屋へ。
大体、300~500mくらいはあったかな~。
途中で息が上がってるよ~。なんていわれたけど、こんな嬉しいこと投げ出せますか?!ってなわけで、ちゃんと運びとおしましたとさ。
で、それから。
座らせたのはいいんだけど、頭を壁に打っちゃって、さらに「ねむい~」と。
そんなわけで膝枕+オプションで頭をさすってあげてました~。

さらに、委員長の部屋に入る時、来ましたよ、ついに!!
お姫様抱っこコール!!

気合300%、アドレナリン全開で持ち上げ、エレベーターへ。

で、エレベーター内では
お姫様抱っこの状態で入って、下ろしていました。
とりあえず、立ってたけど、やっぱりフラフラで、部屋の階に着くまでに、あらあらもたれかかってきちゃって(当然俺にね)、
しかも体制が体制だから、正面から普通に抱き合うようにと。

あ、もう俺このままで死んでもいい・・・なんて思いましたね、その時は。
無論、同じエレベーターに乗ってた友達にタコ殴りにはされましてけど。

『ふっ、そんなの全然痛くもないわ!!はっはっはっはー!!』
と、
エレベーターの中心でオヤジ煩悩全開させてました。

いい時間ってのは短い場合と長い場合があるだよね。
今回は後者のほうに俺は感じたね。あっ、何かエレベーター昇の遅いと。

目的の階に到着した後は、またもお姫様コール
(その時の俺の心の中では、ホストがドンペリを頼まれた時に答えのように、はい!喜んで!!お姫様抱っこはいりまーす!!って感じで叫んでました)

で、部屋のほうへ。
マットを引いてもらい。
3度目のお姫様で寝かせました。

流石にここまではつらく、さらに2次会で熱燗(4,5本はいってたかな)を飲んでたため、お水欲し。
ちょっと3次会では運動したために回ってましたね。(運動すると血行がよくなるために回りが速くなる。特に運動後がきつい。また、空腹時もいけない。消化吸収率がよくなるため)

その後、3次会5時までカラオケ。
で、お開きでした。


祭りの後で。
うちに帰ってから、HP更新。

で、やっぱりと言えば、やっぱり。
フィードバックが出てきました。

フィードバックとかかっこいいこといって、ごまかそうとしてるけど要は頑張りすぎた反動。
腕と腰に大きなダメージが_| ̄|●(←実際にこういう格好で部屋にいたり・・・)

とはいったものの、恥ずかしくて公言するわけにもいかず、(もうここで言っちゃってるけど)
頑張って次の日はこのことを隠しながら体育をやりましたとさ。テニスやバトミントンじゃなくてよかった。
先生もそれを知ってか無理させてくれなかったけど。(←何か不満??)

今回の飲み会で、筋トレの徹底的な見直しが必要とされました。
酔ってて力が入ってなかったし、『私重いよ~』と気を使ってくれてたとはいえ、
女の子一人持ち上げるくらいでこれではっ!!
・・・男としてダメですね、はい・・・・。
ということで、土曜は絶対にジム行こうと思います。

なぉ、余談だが、うちの高校英語の先生曰く
「男だったら、女の子かついで100m(だったかな)は本気で走れるようじゃなきゃダメだ。それか、3階からかついで降りれるくらいも出来ないとな」と。

・・・・先生、俺は男失格ですか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月24日 20時05分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

虎に翼 New! 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.