【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2004年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜のこと、教養演習の詰めを行ってて、一段落ついたのでじぶんのHPでも見て寝ようと思った。
誰か書き込んでるかもしれないしね、まぁ、書き込んでくれる人はいつも決まってるけど、とりあえずでね。

そんなで開いてみたら、新しい書き込みがあった。
あ、珍しく母校卒業の方。
恥ずかしがりや&卒業してから作ったHPなので、これを知ってる人は少ないと思ったのだけど・・・
と、思いつつ書き込みを読んでみると・・・

やばい!
やばいっ!!
やばいっっ!!!

6日の日記読んじゃったか・・・
しかも微妙に質問がいい的を得ている(?日本語変)

さすが、同じ高校を出た友人!!(誰だかわかんないけど)
ツッコミ・・・もとい質問の鋭さが違う!!

昨日の夜は、この書き込みをした人は誰?から始まり、
『待て、落ち着け俺。あの話を知ってるのは俺含め4人。俺はここで曝すまで話してない。そのうち、女の子は話しそうにないし・・・』
『いや、女の子だからはなすのかも・・・』
『男のほうは・・・話しそう』
と考えたり、
『そもそも、ここのHP知ってる人は・・・一握り・・・同じ高校の友人でもリンクしてる子は1人だけ、しかも俺が一方的に。』
『そこからジャンプ??否。』
『それではランダム??そっちのほうこそ否。確率低いだろう。』
『それにしてもいったい誰が・・・』
と疑心暗鬼。

さらに、考えは悪いほうまで進んでいって、
なぜか同窓会の時にはこの事実がみんなに伝わってて、
みんなに煽られ、お酒飲まされてる俺のイメージが浮かんできた・・・。
ビールかけ・・・
ビン一気・・・
大五郎アクエリ割一気・・・(←考えすぎ!)
嗚呼、考えただけでも恐ろしい。
こんなことを考えていて、昨日は3時ごろまで眠れませんでした。
『うーん、いったい誰なのか??』

これは、朝になっても続き、頭の中は書き込みの人を特定するので、いっぱい。
教養演習の発表なんてあったけど、なんか、
それどころじゃないっ!!
って状況だった。


午後になっても、この状態は継続。
全然授業に身が入ってなかった。
(うそつけ!今回は地名しりとりやってただろ!!なんてことはありませんよ・・・)
偶置換?奇置換?
それどころじゃないんだってば!!

まぁ、部屋に帰ってくるころには、もうどうでも良くなってきたけど、(というか、書くのがめんどくさくなんてきた)
でも、やっぱ誰だか気になるよなぁ~。



ちなみに、また催促されたんですけど、昔話・・・。
狙ってるのか?それとも、遊ばれてるのか・・・。

・・・・・・・まったく読めん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月13日 16時28分40秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

虎に翼 New! 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.