【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

2004年12月19日
XML
昨日、ちょっと不健康なことをしていたため早めに寝ました。
12時前に起床したし、久しぶりにHPの更新をするためPC起動。

あまり手を付けてなかったのに、結構来てくれてる方いましたね~。感謝です。
まず、更新する前にいろんな人のHPに遊びに行きました。
そこで、ちょっと頭にくるワードを。

(ある人の日記に)『風邪引いた!本番までなのに大変』との事だったので、
書き込みに『その風邪、僕が引き受けます。メールで送ってください』って・・・書いてありました。

多分、その方は親切心からいったのだと思うんですけどねぇ~。あ~いうことがあった後なので、嫌でも気になってしまい、自分でもびっくりするほど嫉妬心メラメラで。

相手のことを自由しておくほうと思われがちですが、意外と拘束しておきたいほうです。そして、ヤキモチ焼き。
なるべくしての好きにさせておきたいっていう気持ちもあるので、そういう感はないように思われていますがね~。

人によっては『彼女が他の男との飲み会や話すのも嫌だ』と言う人もいますが、俺はそこまでではないですよ。
友達と飲むのは楽しいし、そこまで信頼してないわけでもないですから。
でも、心の中では少し腹黒いものが渦巻いてるときもありますよ。まぁ、ケースバイケースでね。

今日のは間違いなく、ケースに入るほうでした。。。
腹黒いものがもう、鳴門の大渦のように・・・
(普段から腹黒いもの渦巻いてるでしょとか言わないで下さいね)


最近のPS2ソフト。
でますね、メタルギアソリッド3&グランツーリスモ4

あぁ~、ゲームは卒業したはずなのにこの2つだけは諦めきれない。
実はやりたい・・・
実家帰ったときに買っちゃおうかな。

でも、追試は痛いから我慢しようか。
そして、春休みに。
・・・1ヶ月で終わるか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 00時52分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[黒山羊のアブノーマルへの1歩] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

恒例の黒板アート 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.