【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

フリーページ

2006年03月17日
XML
多分、この辺だったと思われる奇妙な夢を見た日。
黒山羊はほっとんど夢を見ないし、覚えてないんですけどね。
その分、はっきりと明確に覚えている夢は印象的だったりします。
今日はそんな話を。


見ることはほとんどないので、この日の寝起きは「何だ!?あれは!!」でした(笑
起きた後しばらくきょろきょろと・・・挙動不振な動作をしていましたよ。

なんで、そんなに動揺してるのか?
それほど動揺するほどの夢は一体なんだったのか・・・?
気になりますよね?
・・・・・・・・・・・・気にならなくとも気にしてください(笑
でないと話が進まないと。

久しぶりに引っ張ってみましたが、そろそろ本題に。
その日見た夢は概略だけ話すとこんな感じになります。
『黒山羊が女の子を泣かせた夢』と。

詳しく状況だけ話すと、
場所はハンズみたいな感じのところで。
黒山羊が1人でぶらぶらしてると、顔見知りの女の子に会いました。
久方ぶりに会う子だったので、ゆっくり話をしつつ、一緒に買い物をしようということになって。

その後しばらくしない内に、髪留めや櫛のようなアクセサリーを見てるうちに、
なんだか泣かせちゃったみたいで・・・しかも抱きつかれた状況で。。。
えぇ、自慢の(!?!?)胸板で、腕の中で泣かれてました。


で、どうなるんだ?!と盛り上げておいて夢はここでストップ。
「何だ!?あれは!!」という感じで起きたわけですよ。

まったくもって身に覚えがなく、現実に起こりそうもない夢でしたけど、
結構衝撃的でしたね。
というか、夢の中でも女の子泣かせてるって俺はダメダメですかorz

いくら1人身だからって事を考えても、ちょっとなーと思う夢でしたね。




最後に。
夢診断でしたっけ?
してみようと思ったけど、どうも乗る気がないのでパスしました。
してみたい方、してくださる方はちょっと書き込んでおいてください。
実はちょっちここではかけないことがあったりするので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 19時54分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[黒山羊のアブノーマルへの1歩] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

大熊猫はパンダだけ… 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.