【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『速い。』
を売りにするだけあって、
導入してから、もうIE(Internet Exproler)は使えないな、と心に刻んだ黒山羊です。



特にこだわりがなければ、
大抵の人は、プレインストールされている(最初からインストールされている)、
IEを使うかと思います。
自分もずっとそうでした。

しかし、

IEって、重い。



重いというのは、
クリックしてから次のページが表示されるまでに時間がかかったり、
良くフリーズしたり、
下手すると、IE自体が強制終了したりということで。

IEは使いにくいと感じる点がありました。
(最近は、多少改善が見られますが、まだまだ遅いです)

また、以前、OSが壊れて、
クノーピックス(Linux系のOS)でデータをレスキューした経緯で、
Microsoftって何か不親切だ、という考えが、自分の中にあり、

速いと言う声が多いのなら、
一度試してみようかなと思い、導入してみました。



Bookmarkの仕方や、
操作が多少違ってる点。

また、HPで対応していない部分もいくつかあるみたいですが、
今のところ、悪くはなく、気に入って使っています。

IEが気に入らない人にはオススメです、Chrome





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 23時58分36秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

虎に翼 New! 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.