362093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.09
XML
カテゴリ:SaGa Frontire Remastered
​​まだイマイチヒューズ編の流れがよく分からないのですが、ストーリーはサクサクと進んでいきます。
中々仲間にすることがないサイレンスもヒューズ編ではあっさりと仲間になります。
確か、妖魔ながら警察に力を貸している変わり者でしたっけか。



ヒューズ編ではエミリアの婚約者でジョーカーに殺害されてしまうレンが仲間になりました。
初期ステータスはまあまあ高い方だと思います。WPが最初から51もありますからね。



この後、いきなり針の城に行くことになり、そのまま進むとオルロワージュと戦闘になりました。
アセルス編で倒したばかりだったのに、また戦うのかいwと思いました。
ヒューズが全く育っていなかったですが、アセルス編で育てたキャラが強くなんとか倒せました。
アセルス編では途中で強制脱退する白薔薇姫も復活しており、アセルス+白薔薇姫が実現しました。



ヒューズ編をクリアすると見た目バカラのマップに飛ばされましたが、スタッフクレジットでした!
サガフロの開発陣は面白い試みをするものです。かの有名なBGM担当者も居ました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 20:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.