368078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.26
XML
メルビルで宿屋に泊まったら、イベントが発生しました。完全に忘れていました。
オウルに呼ばれて迷いの森に行くとオウルが死んでしまいます。
ミンサガの中では屈指の悲しいイベントですね。



ここでクローディアが皇帝の皇女であることが明かされます。
今回、全くバファル帝国のイベントをやっていませんが、お父さんに似ているのかな。



ミルザブール城を適当に散策していたら、テオドールの私室を見付けました。
画質を綺麗にできるようになったせいか、見栄えがいいような気がします。
また、歩行速度を3倍にできるので散策もストレスフリーでありがたいです。



さっぱりとした洗い心地と爽やかな香り。
油脂性、ニキビ、炎症に効果有です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 20:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.