370291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.22
XML
探索していたらシェラハ神殿に迷い込んでしまいました。
シェラハは間違いなく強敵なので、進むか迷ったのですが挑戦することにしました。
途中に強力な装備が落ちているので、回収しながら進みます。



こちらがシェラハの姿です。私はシェリルよりもこちらの方が好みです。
シェリルの存在が神としてのシェラハを抑えているとのことです。



シェリルは生きていても悲しいことしかないと言い放ちます。
それに対して楽しいことを思い出すのが生きているものの務めであると諭します。
アイシャはとにかく前向きでポジティブ思考で良い娘ですねぽっ


さっぱりとした洗い心地と爽やかな香り。
油脂性、ニキビ、炎症に効果有です。
しかも大容量で長持ちします。

【ロゼット公式】ロゼット洗顔パスタ アクネクリア 180g [医薬部外品]| ニキビ ニキビケア 肌あれ 吹き出物 皮脂 洗顔フォーム 洗顔料 洗顔 スキンケア クレイ 泥 海泥 ガスール 有効成分 グリチルレチン酸ステアリル 大人ニキビケア 肌あれ対策 洗顔パスタ 青





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.22 20:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.