362861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.12.21
XML
オールマインドの計画名は「コーラルリリース」。
オーバーシアーがコーラルの焼却を図り。
ルビコニアンはコーラルとの共存を目指しました。



オールマインドの狙いはバスキュラープラントをそのまま稼働させ宇宙にコーラルを放つこと。
これは考察ですが、オールマインドはもしかしたらコーラルによって作られたものではないかと思いました。
宇宙のあちこちで増殖するのが狙いなのではないかと。



V.Ⅲオキーフを倒したことで新しくナンバーになったのはペイターでした。
ACではなく、惑星封鎖機構のLCに搭乗していました。
とにかく高速移動して攻撃を回避してくるので、しっかりと狙いましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.21 20:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.