362872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.12.31
XML
​ダーク覚醒をさせると強力な曲刀のダークの剣が手に入ります。
攻撃性能44は剣系の武器としては破格の攻撃力です。
この武器は改造が出来るので鍛えていきます。



メルビル襲撃イベントを発生させましたが、事前に警備に知らせることで海賊が街に来るのは防いでくれます。
ただ、この防護柵が死ぬほど邪魔で通り抜けるのが少し面倒なんです。
進行度は80%を超えてもはや終盤戦になっています。



クローディアも無事にクラスLv5に上げました!
森の番人はたまに消費BPを0にしてくれる素敵なクラスです。
メインアタッカーのクローディアはこれで連射を連続して使うことができます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 20:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.