362948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.20
XML
​四天王イベントを全てクリアしようと思ってフレイムタイラントの所に行ったら乗っ取られていました。
これまでの周でモンスターを増やせイベントをクリアすると四天王はミニオンに乗っ取られるのですが、個別フラグだったんですね。



ブレイズスレイブの攻撃方法は基本的にフレイムタイラントと同じです。
まあ、ベースがフレイムタイラントなので、それもそうですね。
ただ、HPと攻撃力が上がっていますので、油断するとやれらます。
しっかりと回復を織り交ぜながら戦いましょう。
セルフバーニングが非常に有効です。



ドロップアイテムは片手斧のコスモエッグ。
片手斧では最強の攻撃力を持っていて、装備すると体力が+6される非常に優秀な武器です。
強化することはできませんが、このままの運用でも十二分に強力な武器です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 20:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.