362914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.24
XML
ヒロインキャラクターは日ノ本オタクのピリリカさんです。
アパレル会社を経営していて、お金をたくさん持っています。
初期の得意武器は弓なので、とりあえず弓を使って育てていきます。



フジは1億ヘル(ヘルはこの世界のお金)の借金を背負っており、ピリリカからふんどる算段です。
この選択肢では全力助太刀プランしかないということで、全力助太刀プランで契約しました。



ピリリカはお金持ちですが、とりあえず手元にないということで前金代わりに魔改神器、始祖の七振りの1つをフジに差し出しました。
ここで話しているピーちゃんはピリリカの執事です。
魔改神器はどうやらフジを使い手として選んだようです。
この後ステータスを確認すると、特殊技を習得していて使えるようになっていました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 20:00:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.