362638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.16
XML
怨泉魔界から戻った一行。ウェイヤスのもとに近づいてきたのは従兄のパリピヤス。
言われてみてばウェイヤスは将軍ですが、その親族がいるのは当たり前ですもんね。
パリピヤスは、オープナーとの決戦時にウェイヤスを裏切っていた過去があるようです。



弟のイッキを解放して欲しければ町はずれに一同を呼び出せと言ってきたパリピヤス。
自分の過失で弟を失ったウェイヤスは、その誘いに乗って一同を町はずれまで誘導します。
普段は頼りないウェイヤスですが、実は歴代最高の後継ぎとして注目されていたようです。



フジの一言で我に返ったウェイヤス。一人称がオレになっています。
パリピヤスの誘いを跳ね返し、自らの力で立ち向かうことを宣言します。
あまり能力強化をしていなかったウェイヤスですが、こういうのを出されると使いたくなります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 20:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.