362662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.20
XML
カテゴリ:Skyrim SE
リフテンにあるマーラ聖堂に立ち寄りました。
そこには、とても美しい女体のマーラ像が崇拝されていました。
光の入り具合も完璧に近くて、神々しいです。



愛を布教してこいと言われたので、早速布教をしています。
まずはエアリスとエルサが愛を育んでいます。
SL Voiceは拡充されまくっているのですが、増やしていません。



本題はイヴァルス・テッドで男女を駆け落ちさせるというクエストです。
この女性は2人の男性のうち1人と街を出たいと言っていて、母親はそれを助けたくて父親が反対しているパターンです。
今彼に協力して、駆け落ちさせてあげることにしました。
これで愛のクエスト1つ目はクリアになります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 20:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.