363036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.24
XML
シロフネの攻撃から身を挺してウェイヤスを守るスイセン。
パロディーで笑わせにきたり、感動させようとしてきたりと忙しいです。
この攻撃を受けてスイセンは致命傷を負ってしまいます。



それをなおして見せるといってスイセンをなおしたフジ。
フジが人情を嫌うのは性格ではなく、呪いによるものだと判明します。
過度に人情に触れると死んでしまうそうです。つまり、スイセンを助ける行為もフジにとっては劇薬だということです。



完全復活を果たしたスイセン!ウェイヤスに続き兄弟ともに覚醒です。
魔改神器が覚醒すると固有アビリティーも強くなるので、見るのが楽しみです。
スイセンは範囲攻撃を持っているのと、固有アビリティーが強化なのでずっと一軍で使っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 20:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.