921631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃっちょこにっき

しゃっちょこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiro_77

chiro_77

カテゴリ

お気に入りブログ

黄色の怪獣 zoukunさん
2010.11.03
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:旅日記

お昼を食べて、またも街歩き。

やって来たのは、沙面島というところ。

広州にある人工島で、20世紀はじめに

外国人居留区だったところだそう。

沙面島2

ヨーロッパ風の町並みがステキなので、

こんな風に結婚式用のアルバムの写真を

撮影しているカップルが多数。

沙面島1

中国では、結婚式の前に、

写真をたくさん撮って、アルバムにするんだって。

中国の人って写真大好きですもんね。

ちょっと、楽しそう。



こんなリアルなブロンズ像があちこちにありました。

沙面島3

そして、一緒に記念撮影する人も多数。

おちゃめなマダム、ポーズをとり慣れてますね。

沙面島6

負けずに、夫もポージング。

沙面島7

カメラマンの被写体になってみたらしい大笑い



花がきれいに植えられています。

まさに、ヨーロッパの庭園という雰囲気。

沙面島8

遠くに見えて来た噴水…

近づいてみたら、先端がドリアンみたいになってた!

沙面島9



雰囲気のいいスターバックスを発見し、

カメラにおさめようとする夫と、

そんな夫をカメラにおさめようとする友人二人。

沙面島10

そして、そんな三人をカメラにおさめた私スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.24 23:34:43
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.