050643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

構力入門79 3角形ト… New! ミカオ建築館さん

差別化の王道から空… ITおやじ岩崎さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月01日
XML
今日は出張で島田に行ってきました。車でなく電車に
乗っていったのですが、各駅停車の電車もたまに乗ると
いいもんですね。
東京へ出張して、山手線にはよく乗るのですが、
地元東海道線はご無沙汰してました。

さてさてここしばらく、タイトルの副業について
書いていませんでした。
というのも、本業たる不動産の仕事をプランしているのですが、
Webがらみの仕事に発展していて、その分時間がかかり
サイトがなかなか立ち上がらないということもあり、
日記もゆっくり書いていることができない日が続いています。
副業の話題にも入っていきたいのですが、頭のモードが....。


不動産専用ブログも書き始めていますが、こちらは毎日という
わけにもいかないのでホームページの進行に沿いながら
書いてます。

******************************************************

今日の日記はいかがでしたか
よかったらクリックしてください。

人気blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月03日 00時32分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス/副業/税金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X