049841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

構力入門24 力の合… ミカオ建築館さん

経営の全体像を知る… ITおやじ岩崎さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月31日
XML
カテゴリ:ニュース/出来事
昨日の夜、数年ぶりにに行ってき安倍川花火大会行ってきました。
今年もすごい人出です。なんと45万人です。
打上数 1万5000発 でやはり大仕掛けは見ごたえがあります。
安倍川花火は気軽に川原に下りて目の当たりに花火を見れる
ところがいいですね。
夏の夜を感じます。振り返れば安倍川花火にはいろいろな思い出が
いっぱいありますね。
生まれたときが第1回が開催されて、もの心がついたとき
歩いて15分位で川原までいけたところに住んでいましたから。
花火を上に見ながら、いろいろなことが思い出されます。

そういえば、今日知人の床屋さんに行ってきたのですが、
彼は一人で自転車に乗ってビデオを持参で行ってきたと
言ってました。ちょっと驚きましたが、彼とは中学時代からの
友達です。ヘアカットの間の話題が当時のことでした。
驚くほど昔のことを覚えています。
私の中学の卒業アルバムは行方不明になっているのですが、
なぜかお店(床屋さんです)の書庫というか、ビデオBOX
というかそこから出してきてみせてくれました。
もう三十年○年経つのですから、年も取るはずです。
当時彼が片思いしていた女性は、私の小学生からの幼馴みで
彼には今でも忘れられない女性です。
私も忘れられない人....... いますね。


今日の日記はいかがでしたか
よかったらクリックしてください。
人気blogランキング

静岡のポータルにもぜひお越しください。
こちらのランキングサイトから 混浴温泉情報が...。
ついつい見に行ったらなんとカウンターがすごい数ですね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月01日 00時46分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース/出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.