049850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

構力入門24 力の合… ミカオ建築館さん

経営の全体像を知る… ITおやじ岩崎さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月24日
XML
カテゴリ:健康
毎日、PCとにらめっこが原因かと思いつつ、右目が変なかゆみと
違和感が続いているので、眼科に行ってきました。

眼圧、視力検査、そして診察の結果、特に異常なし、老眼(40歳
過ぎたら始まりますとのことです。)、ちょっと右目が乱視ぎみ、
アレルギーの症状だそうです。

ニャン子が原因か?と質問したら血液検査をしないとということ、
1年前にも目のかゆみで、この時は花粉症でアレルギーの目薬を
もらったのですが、どうやらこの時も直接花粉が原因のアレルギー
ではないとのことでした。

いづれにせよ、なんらかのアレルギー性によって目が痒くなります。
処方箋にて購入した目薬です。

リポスチン点眼液(アレルギー性結膜炎の目薬)
オドメール0.02点眼液(目や目の縁の炎症を抑える)

1日4回 点眼です。
ニャン子が原因ではなさそうです。


今日の日記はいかがでしたか
よかったらクリックしてください。
人気blogランキング

静岡のポータルにもぜひお越しください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月30日 01時18分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.