049838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

構力入門24 力の合… ミカオ建築館さん

経営の全体像を知る… ITおやじ岩崎さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月27日
XML
カテゴリ:ニュース/出来事
今週もどたばたとあっという間に土曜日です。
でもまだ暑いですね。
台風の去ったあとは少しは涼しくなるかなと思ったのですが、
まだまだですね。

今日はのんびり仕事をしています。
ニャン子は相変わらずのわんぱくで手がかかります。
ワンコは机の上に乗って仕事を邪魔するということは
なかったのですが、2匹の猫たちはお構いなしということで、
私の部屋の出入りを禁止しました。

私が部屋に入ると開けろといわんばかりに、ドアの向こうで
ないてます。ニャーゴ ニャーゴ ニャーゴ

今日の日記はいかがでしたか
よかったらクリックしてください。
人気blogランキング

静岡のポータルにもぜひお越しください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月04日 19時44分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース/出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.